カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

マチカフェ【はまる!ローソンカフェ】

 

f:id:zanzou_00sigu:20190320005021j:plain

どうもカラクモです。

 

つい先日ローソンにてロイヤルミルクティーを購入してみました。

 

( ;∀;)きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

なんと!お店の人が入れてくれるんです!!

コンビニカフェがいっきにおしゃれな空間に!!

凄いです。値段はそこまで高くないのに

このこころ使い( ;∀;)凄い。

 

ロイヤルミルクティーHOTを注文したのですが

蓋を開けると泡が!!!!

もこもこしてる( ;∀;)!!!スタ〇みたいに泡がたってる!!

 

f:id:zanzou_00sigu:20190320005009p:plain

味もミルクたっぷりで紅茶の部分も良い感じでエキスがでてて

美味しかったですよ( *´艸`)

 

普段お店でこのての飲み物を買わないので正直驚きましたし

あなどってたぁぁぁ(*‘∀‘)

 

ちょっと頑張った自分へのご褒美に今後も購入しよう☆

 

 

www.lawson.co.jp