カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

消し心地はどうか知らないがビックリ消しゴム【最近の消しゴム】

どうもカラクモです。

 

先日今年新1年生になる娘と文房具の買い物に行きました。

最近の文房具はおしゃれで種類も豊富で( ゚Д゚)びっくりしてしまいました。

 

ここで少しご紹介をさせて頂きます!

 

リップ型消しゴム

 繰り出し式なので本物のリップのような仕様になっています。

女の子は好きそう('ω')ノ

 

お菓子のようなパッケージの消しゴム

 

 

 

 

 

 もはや本当にお菓子のようなフォルムですよね!

香りとかも忠実に再現されてて本当そっくりで美味しそう(*‘∀‘)!!

 

 食品サンプル風消しゴム

 

 

 

 もうこの感じになると字を消せるかとかではなく

完全におままごと用になってる感じがしますね。

汚したくない('ω')リカちゃんに使えそうww

 

 アニマル消しゴム

ブリスターパック おもしろ消しゴム 動物園 ER-DOU002

ブリスターパック おもしろ消しゴム 動物園 ER-DOU002

 
イワコーおもしろ消しゴム恐竜消しゴム(8種)

イワコーおもしろ消しゴム恐竜消しゴム(8種)

 

 もうゴリラにいたってはリアル過ぎて消せない気がする・・・

なにをもってこの形に?

 

 ネイル消しゴム

 コレはおススメです!

使ってみたことがるのですが本当にピカピカになります!

ちゃんんと片面づつで粗いヤスリと、磨きようの面がついていて

本当にピッカピカになります!

 

 学校で使う消しゴム

 

 

 

おもしろ消しゴム 学校 ブリスターパック ER-BRI015

おもしろ消しゴム 学校 ブリスターパック ER-BRI015

 

 学校で使う道具が消しゴムに、なんだかあいちゃくがわいてきそうですよね。

 

 

消せるかどうかはさておき

見た目に面白い消しゴムのご紹介でした!

また面白いものを発見したら追記していきたいと思います('ω')ノ