カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

可愛い茶色のダンゴムシと思ったらワラジ虫じゃね?と思った瞬間

どうもカラクモです(^ω^)

 

久々投稿です!

何かとめんどくさがりな自分は予告なく

お休みしたりします。

 

さて今回は前々から欲しいなぁと思って

見つけた時には完売していたアノ!!

密かに人気のアレです٩( 'ω' )و

 

そう!!

 

f:id:zanzou_00sigu:20190911234340j:image

 

ダンゴムシです!!

 

前回は黒と灰色とアルビノ種の白

三色だったのですがなんと今回秋色の

8色出てました(´⊙ω⊙`)なぬ!!

秋色ってダンゴムシ関係ないやん…

と、思いつつガチャリ

f:id:zanzou_00sigu:20190911235246j:image

茶色が当たりました☆

もはやダンゴムシではなくワラジ虫じゃね?

f:id:zanzou_00sigu:20190911234817j:image

なんと今回は背中にジョイントして

キーホルダーにして持ち歩けるという

パーツも入っていてかなりシュールww

一人ナウシカごっこ(^◇^)

f:id:zanzou_00sigu:20190911235210j:image f:id:zanzou_00sigu:20190911235302j:image