カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

コナズ珈琲のランチプレートがオシャレでボリューム満点!コーヒーの種類も沢山!

どうもカラクモです。

 

久しぶりに育児、家事、仕事から解放され(2時間ほどw)

自由時間を満喫するべく、自分の好きな美味しい

珈琲とランチを食べにでかけることにしました(*‘∀‘)

 

なかなか行かないオシャレなお店にいくべく

コナズ珈琲さんに行ってみました☆

 

もう外観から凄い!!

炎の出ているトーチとサーフィンボート

何だか分からない南国っぽい木(学校とかにあるソテツと呼ばれる植物らしい)

 

中に入るとTシャツやグッツなんかも置いてありハワイを感じさせてくれます。

席ごとに置かれている椅子やソファーの作りが違っていて

いつも来るとどこに座るか悩みますが・・・

断然自分はしっかり沈むソファーです(*‘∀‘)☆ほんっと寝れるレベル

 

机も椅子にあわせて白い汚しが入ったものやガラス製のものもあって

本当におしゃれがいっぱい(^^♪

 

メニューはちょっとしたおかずものからサイドメニューがあったり

お酒やノンアルコールものもあります。

ランチにはプレートメニューもあり、デザートも充実してます☆

インスタバエ間違いなし('ω')ノ☆☆☆

 

今回はランチの時間だったのでグラタンとパンケーキのプレートを頼みました。

f:id:zanzou_00sigu:20190322000901p:plain

パンケーキ

量てきには十分満足できる量なのであっという間にペロリでした☆

 

コーヒーも沢山種類のある中から選べますし、

定員さんが順番待ちの時に試飲させてくれたりすることがあるので

その時に決めるのもいいかと思います。

 

今回自分はハワイコナブレンドにしました。

程よい苦さと酸味で飲みやすい珈琲でした☆

 

珈琲の入れ方もハンドドリップとフレンチプレスの二つから選べるので

入れ方を変えて飲み比べるのも楽しいですよ('ω')

 

背の低いソファー席がたくさんあるので子供連れのお客さんも多く

デザートパンケーキのメニューは一つの量が多いので

シェアして食べるとまた楽しいと思います☆

 

もちろんお1人様でも入りやすく

カウンター席にはロッキングチェアがあったりするので

揺られながら読書を楽しまれる方も多くいました。

 

ちょっとした自分へのご褒美にゆったりとした時間を

楽しむことができたのでまた明日から家事に育児にと

頑張ろうと思います('ω')ノあざした☆

 

www.toridoll.com