カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

疲れていたのかな?と思う行動①[育児は眠くなる]

 

どうもカラクモです。

最近の自分疲れているのかな?な行動についてイラストで描いてみました。

 

ちょうどこの時二人目を出産後で3時間に一回の授乳期で眠りが浅く

体力的にピークだったんでしょうねw

旦那が帰宅後ビックリしてましたねwwww

 

「大丈夫なん自分?疲れてんの?」って・・・

 

えーえー疲れてますよ!やっとのことで寝てくれた子供達にほっとしたのか

謎の自分ポンポン行動。

自分どんだけ疲れてたのか?

たまに寝ぼけてしてしまう行動ですね。

 

「わかるわかる。あるよね~」って言ってくれる方はどれぐらいいるのか?

他にも怪行動は続きます('ω')ノ