カラクモばなし

日常の事を中心にブログを書かせてもらってます。

宝石の国モデルの財布が届いた!【アニメグッヅ】

どうもカラクモです。

 

つい先日オークションではありますが、

欲しかったアニメのお財布が届きました。

 

今まで使っていたがま口のヴィヴィアンウエストウッド

がま口の部分が壊れてしまい無残な姿になってしまったので

買い替えることにしたのですが

 

夏目友人帳の財布にするかディズニーの美女と野獣の財布にするか

少女革命ウテナの財布にするかまよったのですが

今回は宝石の国にしました!

 

アニメの雰囲気が好きだったので(^^♪

 

「super Groupies」さんの出しているアニメグッツで

宝石の国』モデルのお財布になります。

 

本当は正規で購入したかったのですが

販売中止になっていたので探して探して

やっと手に入れました☆

 

f:id:zanzou_00sigu:20190326001834p:plain



外側が宝石がちりばめられたような感じでキラキラしてて可愛く

周りには剣と矢が模されていてアニメの戦闘シーンを

イメージさせるような装飾になっています!

 

f:id:zanzou_00sigu:20190326001635j:plain

中もホログラムがキラキラ綺麗でダイヤモンドを思わせなす☆

さらにお財布の部分と小銭の部分はブルーの模様が入っていいて

オシャレです('ω')ノ

 

全体のサイズは片手に収まるぐらいの少し小さめにはなりますが

レシートをためずすっきり使えるので良かったかなと思います。

 

お財布が変わるとまた気分もウキウキしちゃいますよね☆